スポンサードリンク



マツコ会議で放送された美髪サロン青山アールイーサロン(RESALON)の水素トリートメント(ミネコラ)が大反響です。
私も実際に番組を見てビックリしました!

61歳の「美的」の編集者さんとか、もう驚愕の美しさでしたよね!

【速報!】現在、美髪サロンの施術予約は5年待ち(予約が取れない状況)になっています。放送後2000件予約殺到した結果です。ですが、同じトリートメント(ミネコラ パーフェクト3)を使ったセルフケアは可能です。

 

実は番組放送前から、この美髪サロン青山アールイーサロン(RESALON)で使われている水素トリートメント(ミネコラパーフェクト3)が通販で購入できる事については知っていたのですが、見ると聞くとは大違いで、あれほどの効果があるトリートメントだとは予想もしてませんでした。

究極の水素トリートメントミネコラとは

美髪サロン青山アールイーサロン(RESALON)で施術に使われている水素トリートメントはミネコラというブランドで、もともとは、静岡の美容院が独自開発した商品を青山のサロンオーナーさんが惚れ込んで使うことにしたブランドなんですね~。

そして、実際にミネコラを使ったことのある人、特に美容系のしごとや化粧品関係の人間はとくに一度試すとみんなハマってしまって、迷わず自腹購入してしまうので、実は以前から美容に敏感な方の間ではよく知られている商品なんです。

めっちゃ高濃度水素が潤いに変わる魔法!?

ミネコラの水素トリートメントは、流行した水素水の濃度とは全然比べ物にならないほどの高濃度タイプを使っています。(一般的な飽和水素水のなんと48倍!)

そして髪の内側に閉じ込めた「水素」と「活性酸素」に熱を加えることで、髪の内部で水に変化(H+HO⇒H2O!)することで科学的に髪の内側から潤うという仕組みです!

シャンプーは炭酸泡タイプで、これも科学的に頭皮の血行を良くしてくれるので育毛や健康な髪の育成にもアプローチ。

さらに、白金ナノコロイド入のリッチトリートメントで髪の外側を潤しかつ、指通りをなめらかにしていきます。

番組で施術の前とあとの動画や写真が紹介されていましたが、あれを見ればミネコラパーフェクト3の実力は納得ですよね!

美髪サロン青山アールイーサロン(RESALON)のコースや値段、予約状況と取り方

表参道の美髪サロン青山アールイーサロン(RESALON)での施術はこのミネコラだけではなく、育毛コースなどだと、育毛に効果があると言われる海外ではよく知られる特殊な周波数帯をつかったLED照射マシンなども併用するなど、お値段に見合った施術内容であるのは確かなようです。

ただし、トリートメントの美髪プログラムをビジターで受けると3万。(会員になると少し安くなりますが、入会金が3万必要になります。)
初回のトライアルなどもあるので、申込みできればこちらはかなり安く施術してもらえるのですが、番組でも言ってましたが放送前でも3ヶ月待ちが常。

放送のインパクトは物凄いものがあるので、おそらく今から予約の連絡をしてもまず断られる可能性が高いんじゃないでしょうか?(【9/27追記】現在予約は5年待ちです。2000件予約が入っているとのこと。)

RESALON(アールイーサロン)
https://www.resalon.co.jp/

アール・イー・サロン 表参道店
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-11-2 SANWA南青山Bldg. 4F
(1階に3rdバーガーのあるビルです。インターホンは鳴らさずそのまま4階までお上りください)
TEL:03-6805-0876
お電話受付時間:午前10:00〜午後19:00
営業時間:10:00〜22:00 (最終受付 20:00 / 新規のお客様の最終受付は19:00)

 

ですが、あの美髪サロンの髪の改善の感動までは無理でも、サロンに行かなくても同じ水素トリートメントを自宅で試すことは可能ですよ!

しかも、1回3万なんて必要ないのでリーズナブルに(ほぼ3分の1)体験が可能です♪

同じミネコラ パーフェクト3を使って自宅で水素トリートメント

実は、マツコ会議を見た方が、使っている水素トリートメントがミラコラだと知って注文が殺到しているそうなんです!

こちらもサロン同様、予約になってきそうなので欲しい場合は直ぐに申し込んだほうが良さそうです。(迷っているとどんどん到着時期が遅くなってしまいそうです)

申し込み殺到の理由はもう一つあって、実は公式サイトの特設ページからの申込みだと、基本セットのミネコラ パーフェクト3が初回30%オフの9,800円+送料無料で購入ができるからなんですね!

こちら定期コースの場合の割引なんですが、定期といっても回数縛りがないので1回で解約も可能なコースとなっています。(予約殺到するとこのあたり変更なる可能性もあるので、公式サイトで念の為確認してみてくださいね)

季節的にもこれから乾燥するタイミング。できれば早くミネコラ パーフェクト3で水素トリートメントしてくださいね!

【30%OFF】ミネコラ公式特設サイト>>http://minecolla-store.com/



マツコ会議美髪サロン 番組の内容

一回のヘアケアの値段が3万円もするのに予約は3ヶ月待ちという超人気ぶりの「青山 アールイーサロン」が今回のマツコ会議。

ともさかりえ モデルのshihoさんなど芸能人や著名人、セレブ御用達の高級ヘアサロンは表参道にお店があり、全て個室対応で4部屋で施術をするとのこと。

店舗スタッフも、自分たちがキレイな髪をしていないと信用してもらえないので、定期的にヘアケアをしているだけあって、全員がさらっさら!

そして、驚くことに、たった一回の施術でその状態に大体の方はなるとのこと。

アールイーサロンに実際に施術に着ているお客さんを取材してみると!

最初の部屋には3人の女性が!

聞けば親子(母娘)3人でヘアケアに来ているということでした。

上のお嬢さんとお母さんがとても美人さんなんですが、特に髪が綺麗すぎるため後ろ姿が同級生にしか見えないほどの髪だったのが衝撃的でした。

こちらのお母様、年齢はなんと50歳!

お仕事はエステサロン経営をしてらっしゃって、ネイルなどをしている方だそうです。

そこで娘さんが言うには、このお母さん、普通によくナンパされるらしい!

アールイーサロンでヘアケアを受けるようになって半年前後とのことでしたが、ヘアケアをする前は、かなりのハイダメージな髪だったそうです。

実際に当時のころとの比較動画をみて驚きました。

本当は、何もしないと白髪で真っ白らしいんです!それを何とかするためにしたことが逆に髪にハイダメージを与える結果にもなっていたとのこと。

2部屋目

次の2部屋目は入ってまず施術スタッフ(先生)の髪の綺麗さにマツコさんも絶句。

70センチ以上の腰までのロングなのに艶々な髪をおもちのスタッフさんでした。

その先生にケアしてもらっているきれいな女性は40代位にしか見えなかったのですが、なんと実年齢が61歳! メイクも薄いのにほんとにビックリです。これにはマツコさんも絶叫してました!

通いはじめてから3年以上とのことですが、それまでも髪については悩んでいて、昔の髪は何やっても無駄だったのだそう。

この女性、実はあの有名雑誌、「美的」に専属コラムも連載執筆しているバリバリのキャリアウーマンでした。

ちょうどこれから、新雑誌「美的グラント」の編集長をやるとのことで、まさに本物といった感じの驚愕の61歳美魔女。

やはりハイレベルなお客さんばっかりですね~!

3部屋目

3部屋目のお客さんも、かなり美人さんで若く見えるのに来年50になる女性で、結婚25周年になるとのこと。

ご主人がサポートしてくれているとのことでしたが、本人もQVC出演して商品販売している女性経営者さんでした。(かなり稼いでらっしゃる様子)

4組目

次に出会ったのは小さいお子さん連れの母子。

お子さんは、13歳の女の子で後ろ姿を見ると、なんと膝までの超ロングヘアー!

日本人ぽくないと思いきや、生粋の日本人でしたが、お母様が年商73億のブライダル事業をされている関係で、海外に子供と一緒によくいくとのことでした。

インスタグラムを見ると、各国の写真がそれこそ山盛りで飛び回っている様子がわかるほどでした。

学校もインターナショナルスクール通いをしているとのことで、特別な雰囲気をもっている13歳でしたが、それだけじゃなく、一部ではすごい有名人だということが発覚!

サマンサタバサと最年少デザイナー契約している娘さんだったんです!

インスタでは11万フォルワーをもつ Lara というのがその女の子でした!

いやぁ~本当に驚くほどのハイレベルな方々がこぞってアールイーサロンに通っているというのがよ~くわかりました。

そして、その美の秘密はいつまでも若々しく艷やかな髪です!

その施術のメインとも言えるのが水素をつかったトリートメントだったんですね。

髪に水素を入れ込んで髪の中を潤わせるという、科学的な根拠に基づいた施術なため、「70代でも大丈夫」とサロンスタッフもおっしゃってたのが印象的で、中年以降の方も勇気をもらったんじゃないでしょうか?

予約がずっととれないサロンは難しくても、アールイーサロンで使っている水素トリートメントのセルフ施術セット=ミネコラパーフェクト3は安く手軽に購入することができまますよ!

こちらも品切れになるほど人気なのでお早めに♪

【30%OFF】ミネコラ公式特設サイト>>http://minecolla-store.com/